歯朶原さんのマイページ

毛繊買ってやっとこさ。

仕事から帰ると誰もいない。二階からゴトゴト音がする。と見に行くと、赤っ!?やっぱりこれがないお雛様は、お雛様じゃないですね。一日おくれて雛祭りです。

Tags: 雛祭り | 仕事
Binder: 歯朶原のバインダー(日記数:756/全体に公開)