eeyoshibeeさんのマイページ

熱い携帯ビジネス − ドロップシッピング

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。

はじめに −

お金儲け系 超オススメ情報の一つとして何度かご紹介しました

 ★☆★ブックメーカー投資ソフト 「TripleA」 ★☆★
 http://bookm.zz.tc/triplea

が明後日(3月6日(土))で値上げになりますので、

これでいっちょ稼いでやるぞ! という方はお早めに。

さて、、

今年に入って特に、携帯ビジネスが熱いように感じます。

このブログでも、携帯でのアフィリエイトやアドセンス、

それらを援護する強力ツールなど、ご紹介しました。
(記事はこちら→ http://honmeiinfo.blogoo.ne.jp/e13979.html )

そして、もう一つの本命ビジネス、ドロップシッピングです。

その、”携帯ドロップシッピング ” で稼ぐ秘伝ノウハウを、

ドロップシッピング界カリスマでありマスコミなどにもよく登場した

富田氏が、熱く伝授です!

 ↓ ↓ ↓
http://mobile.zz.tc/fineds

携帯には限らないのですが、人によって、アフィリエイトに向いている

タイプとドロップシッピングに向いているタイプ、2種類あるように感じます。

どちらがいい、悪い、ではないのですが、自分の向いていると思う方を

やるのが当然です。

そして、ドロップシッピングは、今までPC中心っていうか、

ほとんどPCの世界だけで行われてきたのですが、

以前ご紹介した 「携帯ビジネスの教科書」”アシュラ”

( http://mobile.zz.tc/ashura )のHPにある無料セミナー

でも語られている通り、ドロップシッピングに関しても、

 携帯ビジネスではがらあきの市場

だということです。

ここのところ何度かとりあげましたが、ネットビジネスに限らず、

成功の素朴な鉄則は、

 人がまだやっていないところへ早く参入すること

それを ジ で実践できるのが、携帯ドロップシッピングであり、

その携帯ドロップシッピングノウハウとして最も優れているのが

コレ↓です。

 ★☆★ 図解!富田式・携帯ドロップシッピングで稼ぐ仕組み ★☆★

 http://mobile.zz.tc/fineds

初心者にも分かりやすく実践できるよう丁寧に書かれている名著です。

現価格は3日間限定価格だそうですので、タイミングにご注意ください。

 ↓ ↓ ↓

http://mobile.zz.tc/fineds

紹介者特典について:

下記のホームページにある特典から、各個数分の特典をお選びください。

詳細はこちら→ http://eeinfo3.xsrv.jp/tokutenyakata/
(特典の館(やかた)ホームページ)

・TripleA    12個
・図解!富田式・携帯ドロップシッピングで稼ぐ仕組み  7個

Binder: eeyoshibeeのバインダー(日記数:2406/全体に公開)