eeyoshibeeさんのマイページ

アシュラ が実質無料

Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」

本格携帯ビジネスノウハウ、

 ★☆★ Auto Mobile Affiliate Asyura
     オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」 ★☆★

     http://mobile.zz.tc/ashura

 ・

 ・

 ・

HPの無料ビデオセミナーだけでもすごくタメになります。

そこらへんの有料商材のレベルをはるかに超えています。

まだ見てない方は、よろしければぜひ見てみてください。

携帯市場がいかにチャンスがあるか、初心者でも参入しやすいか、

どのようにすれば稼げるか、が分かってくると思います。

そして、こと、この熱い携帯アフィリエイトの世界で稼いでいくには

どうすればいいか、それを教えてくれるNo.1ノウハウは

この、

      アシュラ

しかありません。

オススメです。

詳細はこちら(テキストをクリック)↓

Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」

さらに! さらに!  その度肝を抜く情報を

  実質無料

でご提供します!

上のリンクからご購入をいただいた方には、下記リストにある怒涛の特典群

から、お好きな特典 10個 を差し上げます!

その合計金額の相場は、

「 Auto Mobile Affiliate Asyura
     オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」 」 の

価格を軽く超えるはずですヨ!

手続き方法はこちら

★ 手続き方法について ★

ASP(インフォトップ社)から送られてくる 注文確認メール をコピペ、

 10個分の ご希望特典番号

 ( 先頭にある数字。例えば、 9.PPCプレミアムBOXより、 超濃厚ノウハウ集 の中から 9-4、9-5  と、26 バカ売れ商材発掘法 が欲しい場合は、「特典希望 9-4、9-5、26」 と記載。)

をお書き添えの上、

   y.ito@eeinfo3.xsrv.jp (株)E&E 伊藤宛

お送りください。

折り返し、原則24時間以内に特典のダウンロードURLを返信させていただきます。
(万が一24時間を越える場合には必ず事前にご連絡させていただきます)

ご不明な点などは遠慮なく、 y.ito@eeinfo3.xsrv.jp までお問い合わせください。
お電話でもOKですヨ! → 03−5818−3933 (平日9:00〜17:30)

それではいよいよ怒涛の特典群です。

巷ではよく、再配布権付無料レポートを特典にしているケースがありますが、

それらは無料レポートスタンドでいつでも入手できます。

ここにはその種のものは一つもありません。

1 携帯アフィリエイト オールスター夢の競演!
   「携帯ダイナマイト!」
           (先日まで4,480円で販売!)

なんと、つい先日まで販売されていたホヤホヤの優良、有料商材です。
証拠HPはこちら

月1000万円以上稼ぐ、モバイルビジネス界におけるスター達が集まって、携帯ビジネスで稼ぐためのキモを暴露!

5人のすごいメンバーとは −

 あの ”クロノスハイ ”の作者、川口貴史 氏。
 ”携山”作者、宍戸尚貴 氏。
 あの ”ランボー” 作者、安川等 氏。
 あの ”モバイル4ステージPPC” 作者、佐野拓也 氏。
 ”携帯暴走マニュアル”作者、原田陽平 氏。

いずれも、非常に高い評価と売上を誇る著者たちです。この人たちが、携帯で稼ぐためのノウハウを暴露します。机上の空論ではなく、現実に、実際に、稼いでいくための本物ノウハウです。   暴露   と言っていいでしょう。

1-1 第1章 携帯商材バカ売れ中! 携帯アフィリエイトの現状とは?

1-2 第2章 稼いでいるアフィリエイターたちがひっそり扱う激アツ
        アフィリエイトプログラムとは?

1-3 第3章 みんな最初は初心者だった!
        今だからこそ笑って話せるアフィリエイト失敗談

1-4 第4章 莫大な数のサポートをこなす事で見えてきた
        稼げる人と稼げない人の違いとは?

1-5 第5章 今後の活動展望とあなたに携帯アフィリエイトで
        稼いでもらうためのメッセージ

(注:
著者の指示により、下記の条件のもとでの配布となっておりますので、ご確認くださいませ。
  ・1000円以上の商材に対してご請求いただけます。
  ・1回の特典請求で2章分までとなっております。)

2 3時間で作成したサイトが毎月11万円を生み出す、
  資料請求アフィリエイトサイト作成法
           (現在9,800円で現役販売中 商材の特典より!)

なんと、今現在、9800円で販売されている有料情報の特典から! 証拠HPはこちら。→ http://brochure.zz.tc/affiliate

アフィリエイトビジネスの穴場であり、、堅実系 −
”資料請求アフィリエイト”から、さらに穴場のビジネスを、ここだけで公開!

著者からのメッセージです。↓
『大抵のアフィリエイターが見落としている"ある場所"に参入するだけで、資料請求アフィリエイトが簡単に出来てしまいます!
月収100万円オーバーのプロアフィリエイターの方と、共同で考えた正攻法アフィリエイト法!』

超オススメです!

3 無料広告宣伝ノウハウ/情報 総まくり!
            (現在5,900円で現役販売中商材より!)

現在有料販売している「広告宣伝大事典」 (証拠HPは右カラムトップ画像参照) の中から、とっておき情報 −

 無料広告宣伝ノウハウ/情報

これをなんと、特典として差し上げます!

「使える広告宣伝」は、有料宣伝だけではありません。 無料でできる広告宣伝の中にも掘り出し物のオイシイ媒体が!
その情報と使いこなし方ノウハウを差し上げます!

あなたはきっと”あの媒体”を知らない。。。

4 自動投稿ツール2種類 どかんと特典プレゼント!
                        (3,000円相当)

これも今現在有料販売している商材 (証拠HPはこちら→ http://viral.zz.tc/downloader ) の特典の中から。

著者からの言葉↓

『あなたのところにもアフィリエイターさん、販売者の方からたくさんのメールが届くと思います。無料レポートの紹介メールもよく届きますよね。
どちらのツールもメールに記載されたアフィリエイトURL・レポート紹介URLをあなたの紹介コードに自動変換・付加して自動転送することができます。
シーサーブログ・ライブドアブログ・MTなどメール投稿ができるブログに転送すればアフィリエイトサイトの自動投稿・自動更新が簡単に実現!』

5 インターネットお宝BOOK 69
                  (2,000円で現役販売中!)

今現在、販売されている有料情報。 証拠HPはこちら→ http://www.digico555.info/doa_044/

お小遣い稼ぎよりももっと確実で、もっと短時間で何かを手に入れることができる・・・
そんなこと聞いたら、ちょっと食指を動かされませんか?

そう、そんな、ナマナマな(笑)お得情報を69個も集めてしまったのがこの著!

69個全部合わせれば数十万円の「オトク」をゲットできると著者が豪語する秘密の情報集!

6 SEO&ACCESS UP SECRET   (3,000円相当)

SEOについてのレポートや商材は沢山出回っていますが、初心者の方がこの難しいSEOに取り組むのに最適な著を捜すのはなかなか難しい、のが現状でした。
この著は、SEOの最も重要なキモについて非常に分かりやすく、かつ、ポイントをシンプルついた名著として推薦させていただきます。
あんまりダラダラと説明してあっても、最初は、できないですもんね? (^^)

これがあれば、SEOの心臓をギュッとつかめます!

7 SEO&プロが買いたブログ記事300個
                    (3,000円相当)

アドセンスや、あるいは他の目的でも、記事を書くのって苦痛に感じませんか?しかも、上手な記事って書くの難しいですよね?

そんなあなたに、とっておきのお助け舟があります。
ブログ記事を300個、どかんと差し上げます。 しかもプロが書いたのを! しかも、高額系キーワード他、旬(しゅん)の、ホヤホヤのもの!

通常ブログの記事作成を外注すると、300〜500文字1記事で、500円〜800円位でしょうか。
300記事だと、15万円〜24万円ということになりますね。。  それと比較とは言いませんが、かなり価値があることが分かりますよね。

これで、もうあなたは、さくさくブログ三昧! (^_-)-

8 1文字も書かずにE-bookを作るには?
                    (1,000円で販売中)

現役販売中の商材です。 証拠HPはこちら→ http://ebook.zz.tc/fastmake

情報起業 − これを最も早く開始する、そして稼ぐ方法をご存知ですか?
1文字も書かずにE-bookを作ることができたら − それが実現できると思いませんか?
その方法がここに書いてあります。

これは今までの情報起業の常識をちゃぶ台ごとひっくり返す衝撃のノウハウです。

(注: 「証拠HPはこちら→ http://ebook.zz.tc/fastmake 」にあるボーナスは含まれません。本編のみとなります。)

9 PPCプレミアムBOXより、 超 濃厚ノウハウ集
                  (4,800円で現役販売中!)

まさに、今、現在、現役有料販売中の商材から。 証拠HPはこちら→ http://ppc.zz.tc/premiumbox1

PPC界の大御所が集った、まさに、" Premium " ボックス!

PPCアフィリエイトで稼ぐための未公開ノウハウ − それなりのお金を出さないと絶対に入手できない秘伝情報を、今、あなたに特典としてご提供します!

1回の特典請求につき、2個までのモジュールをお選び下さいませ! (例: 1-4 と 1-5 という要領)

8-1.銀太郎 × 原誠 音声ファイル
   〜 初心者のキーワード戦略 〜

8-2.佐藤竜一 × 原誠 音声ファイル vol.1
   〜 ランディングページのステップアップについて 〜

8-3. 佐藤竜一 × 原誠 音声ファイル vol.2
   〜 情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣 〜

8-4. PPCアスリートセミナー音声ファイル vol.1
   〜 垂涎の極秘高額セミナーから その1 〜

8-5. PPCアスリートセミナー音声ファイル vol.2
   〜 垂涎の極秘高額セミナーから その2 〜

8-6. Dr.Kのライティング講座
   〜 Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】 〜

8-7. 聖子のバナー作成ミニ講座
〜 現在、イメージアップバナー作成講座の代表兼講師である月夜丸聖子さんの、フリーソフトによる簡単バナー作成法 動画マニュアル 〜

10 インターネットビジネス支援ソフトウェアパック C
                       (4,000円相当)

この「特典の舘」には、「インターネットビジネス支援ソフトウェアパック」として、2グループ(AグループとBグループ)が既に登録されていますが、それに加え、最新のソフト群を、Cグループとして付け加えました。

【a】Ads Factory
テキスト広告とバナー広告を作成する簡単操作のソフト。
マウスオーバーやバナーの下のテキスト広告などにも対応しています。

【b】タイプライターメッセージ
文字をタイプライターが打つように表示するツールです。
あなたのWebの注目度が、俄然、増します。 サンプルページ付!

【c】ブレイナーズ ファイルスプリッター
電子メールなどにファイルを添付するときなど、容量制限があるので、大きなファイルは添付できなかったりします。このツールを使えばファイルを分割することができるので、そういった場合に超便利!

【d】ブレイナーズ ファイルデストロイヤー
パソコンからファイルを削除したつもりでも、読み込みのためのインディックス情報のみ削除されて、削除したい情報本体はハードディスクに残されている場合がよくあります。こういった場合、フリーのソフトなどで削除したファイルを復元できる場合があり、会社などでパソコンを他の人と共用している場合、顧客情報や自分だけのネタなど、消したつもりが他の人に見られてしまうことになりかねないため、削除したい本人から見れば困ったことになります。
  このツールを使えば、削除したいファイルを安全・確実に消すことができるので安心!
アイコンが書類のシュレッダーの形をしていますが、ファイルのシュレッダーと言えるソフトです。

【e】くるくる3D文字
Web上でくるくる動く3D文字アニメーションが簡単にできてしまいます。これであなたのサイトも大注目!

11 不況を生き残る!      (1,000円で販売中)

これも、今、現在有料販売中の商材です。 証拠HPはこちら→ http://recession.zz.tc/survive

どこまで続く? エンドレス不況。
でも、不況をどう捉えるかで、あなたの人生は180度変わってきます。
不況のある側面に気づいたとき、マイナスのベクトルはプラスに転じ始めます。

景気後退で生き残ることと成功することの違いを生み出す −  景気後退の中でも利益を生み出す −       極秘マニュアル

12 あのカリスマ ネット塾講師 ヤース−氏 渾身の
        ノウハウ4点     (3,000円相当)

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、情報起業、セミナー講師を経て、現在、有名アフィリエイト塾の講師を運営するカリスマネット起業家 ヤース−(本名 洲加本泰幸)氏。
雑誌SPAや日経トレンディなど、マスコミにも名を馳せる彼は今や時の人となっています。

彼の書いた渾身のネットビジネスノウハウ、4点を集めました。

なかなか入手できない、有料商材以上の情報であることは間違いありません。
このノウハウ集はあなたの今までのネットビジネス感を根底から覆し、成功への確かな道筋を提供するでしょう。
詳細はこちら→ http://est-obsearch.sakura.ne.jp/pinpoint/tokuten.html

13 THE FUKUGYO (ザ ・ 副業)    (4,000円相当)

イー・アンド・イー 伊藤佳紀(Yoshiki)から、副業に関するあらゆる最新情報をメルマガ形式でお伝えしてゆきます。

  堅実な副業        稼ぎの大きい副業
  自宅でできる副業     外へ出る副業
  誰も知らない副業     ダメ/サギ商材のネタになった副業
  お勧めの副業       実行危険な副業
  本業に移行できる副業  大事業に結びつく可能性のある副業

   等々

有料メルマガとして十分発刊できる内容と思っております。

大体、週に1回位のペースで、10ヶ月程にわたりお届けの予定です。

14 ネットビジネスのメジャーリーグから
     最新ビジネスノウハウ 3点セット   (2,000円相当)

スポーツでも、ビジネスでも、スタートを切り、それを隆盛にしたのは、多くは、残念ながら日本ではなく、欧米です。ネットビジネスももちろん例外ではなく、今欧米で起こっていることが2年後に日本で起こると言われています。これをいち早く感じ取ったごく少数のインターネットマーケッターたちが、何年か前に欧米の情報を日本に紹介し、応用し、今、億万長者になっていることは有名です。つまり、それらの情報が日本で広まってからでは、もうそういう人たちの仲間に入るのは遅いということです。

今回、そんな海外の最新レア情報を入手しました(勿論日本語版です)。

これをあなたが今、習得、実践することによって、あの昔のマーケッターたちのように、ネットビジネス・ジャパニーズドリームを実現できるかもしれません。

【1】 ミリオンダラーメンバーシップ
会員制ビジネスで数億円の帝国を築きあげた裏側のシークレットが語られます。7日間で1.6億円を稼いだ米国の最新マーケティングの手法を盗み出すことに成功した、インターネット界のカリスマ「ジェレミーとサイモン」の生きた秘伝ノウハウです。

【2】 不況に打ち克つオンラインビジネススタート法
英国のトップマーケターが明らかにした、オンラインビジネスの最新ノウハウ!12年の経験を持つ、つまり、インターネットの黎明期から今まで生き残っているだけでなく、この厳しい時代でも十分に稼いでいる、英国のトップマーケターが明かします。
不況知らずのオンラインビジネスを計画し、作り出すための方法が語られます。

【3】 ネットビジネスで必ず成功するための黄金の法則
インターネットビジネスでの成功には一つ一つの戦術の前に学ばなければならない黄金の法則があります。
あなたがネットビジネスで稼ごうと思っておられるならば、必読の書といえます。

15 アドワーズを制するものはネットビジネスを制する!(2,000円相当)

グーグルアドワーズ − そのとてつもない集客力は皆様も様々なメディアで耳にされていることでしょう。

アドワーズを制するものはネットビジネスを制する!

事実、アドワーズマーケティングを制したネット起業家たちが情報販売でも、アフィリエイトでも、その他のネットビジネスでも、巨万の富を得ていることはよく聞かれると思います。
そのアドワーズを攻略するための最新ノウハウを、実際にアドワーズで稼いでいる真最中のイー・アンド・イー 伊藤佳紀(Yoshiki)から、詳細にお伝えします。

巷で売られている〇万円のアドワーズ攻略情報の上を行く内容と思っています。

16 ”サクッと起業2.0” から提供の珠玉の素材集
(現在9,800円で現役販売中 商材の特典より!)

今、14800円で販売中の有料商材、「サクっと起業2.0」(証拠HPはこちら→ http://site.zz.tc/maker )の中から、画像素材185点、動くアニメ付画像素材100点、計285点を差し上げます!

内訳:
・画像素材185点 → バナー52種、マーク93種、ボタン40種
・動くアニメ付画像素材100点 → 動くボタン40種、動くマーク48種、
             メールマガジンマーク5種、タイトル文字8種

市場で買えば、恐らく4000円程度にはなるかと思います。

17 縁 縁    岡田理史氏著   (8,000円で現役販売中!)

今、現在、なんと、8000円で販売中の、ゲンナマ高額商材です。 証拠HPはこちら→ http://en.zz.tc/business
しかも、著者はあの、岡田塾 塾長のカリスマ、岡田理史氏。

そう。 大物だけが知っているネットビジネス成功の秘伝が語られているのです。

これを知らなければいつまでたっても稼げない − そんな恐ろしいことがあり得るかもれません。。。

ネット起業家 必携の書!

18 メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで
    月収100万円稼げた方法     (2,980円で現役販売中!)

これも今、まさに販売中の有料商材です。証拠HPはこちら→ http://mobile.zz.tc/100man

今、膨張し続ける携帯市場。

この市場で初心者でも稼げるノウハウが、ズバリ 書かれています。
まだ大物たちがそれほど参入していない市場だからこそ、稼げる!
そのキーポイントは何でしょう?

それはこの著に書いてあります。

19 特殊・裏情報大全 悪用厳禁!   (4,000円相当)

ネット上を徘徊する裏情報・・・ 表には出るはずもない裏技は、生活やビジネスの場で強烈に役立ちます。

全350種以上!  膨大なのでここに載せきれません。詳細をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。→http://eand-e.com/ura/

悪用厳禁ですヨ!
あ、それと、例えば、最後のほうにある同じタイトルの情報、どっかで1万円ほどで売られてなかったですか?
ま、そんなような情報もありますので、捜してみてくださいね。

20 たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
    ロケットスタートパッケージ   (先日まで19,800円で販売!)

なんと、先日まで19,800円で販売されていた高額有料情報です。 証拠HPはこちら→ http://rocket.zz.tc/package

”彼はたった2時間の作業で1週間3万円の報酬を受け取りました。
 まず驚いてください。
 彼はまったくのアフィリエイト初心者なのです。”

そう、この著は、”ロケットスタートパッケージ”という名前の通り、アフィリエイト初心者でも速攻で収入をあげるノウハウです。
そして最大の「売り」は、

 − どうすれば購買意欲のあるアクセスを集めるか

についての手法です。 意味のないアクセスをただ集めても無駄です。 そこのポイントに突っ込みます。

あなたの収入を本当にロケット点火する垂涎のノウハウです!

21 イー・アンド・イー 伊藤佳紀(Yoshiki)の 2週間
    PPCマスター講座  (3,000円相当)

PPCで実際に稼いでいる私、伊藤佳紀(Yoshiki)が、毎日1講座、2週で計14回のメールセミナー形式の講座をお贈りします。

PPCで稼ぐためのツボ、実践でのキモ、秘伝ノウハウを全力でお伝えさせていただきます。
恐らく巷で販売されている1−2万円の有料商材の内容位のお話ができると思っています。

最終日には実際に出稿する際のテンプレートを差し上げます。

22 情報起業大学  松宮義仁氏著  (14,800円で現役販売中!)

これも、今、現在、なんと、14,800円で販売されている情報です。 証拠HPはこちら→  http://info.zz.tc/university

あの情報起業界のカリスマ、松宮義仁氏が今まで3000本の情報商材を販売してきた、そのノウハウを包み隠さず開放します。
「著」と書きましたが、「マインドマップを使ったセミナー形式の音声動画」で、全6講座からなります。
申しわけありませんが、著者の指示により、一度の特典請求で請求いただけるのは1講座のみとなります。

18-1.第一講座  テーマ・ネタ探し編
 ・情報起業はコンセプト勝負
 ・インターネットとの相性で市場を選ぶ
 ・売れるテーマとは?

18-2.第ニ講座  市場調査編・インターネットで売れるかどうか
 ・キーワード探し
 ・キーワードを書き留めておく

18-3.第三講座  商材作成の方法編
 ・商材は誰が作るのか?
 ・商材作成手順
 ・ジョイントベンチャー
 ・商材作成に必要なもの

18-4.第四講座 セールスレター編
 ・セールスレターとは
 ・セールスレターここだけは外せない5つのポイント
 ・セールスレターの主な構成要素の説明

18-5.第五講座 集客編
 ・濃いアクセスを集める
 ・押さえるべき3つのマーケティングのキモ
 ・入り口を増やす

18-6.第六講座 利益を生み出す販売戦略編
 ・ビジネスを成功させる3つの方法
 ・儲けるために必要な2つの商品
 ・死ぬほど大事なリピーター戦略

23 サラリーマンでもできる♪ 情報商材のアフィリエイトで
   月収30万円稼ぐ方法 3.0
                            (3,900円で現役販売中!)

今現在有料で販売されている情報です。 証拠HPはこちら→  http://salaryman.zz.tc/affiliate

一見地味だったので、私も、「大丈夫かな〜」と思ったのですが、中身を読んでびっくり! すごい質と量の情報です。

初級、中級者にはそのまま新鮮・有用なガイド書に、上級者にも今までの戦略のチェック・見直しの著として、とにかく情報商材でビジネスをしようという方の常時携帯書に十分なれる内容、と保証します。

24 無料レポートスタンドにない、再配布可能レポート 6点セット
(2,000円相当)

【1】 ネタがない人でもコラボしてサクッと稼げる7つのテクニック
【2】 パソコン初心者がネットで成功するための8つのルール
【3】 極秘セミナー第一弾音声 − 都内某所にて行われた極秘セミナー第一弾の音声です
【4】 特典のススメ〜特典のつくりかた〜
【5】 なぜ、情報起業は誰にでもできるのか?ー この業界の先駆者、望月さん、菅さん、根波さん、3人の対談音声ファイルです
【6】 あなたがほしい属性の読者を「無料で」集め、狙い撃ちにする危険な方法

25  バカ売れ商材発掘法  橋本隆志氏著
                (4,980円で現役販売中!)

今現在有料で販売されている情報です。 証拠HPはこちら→  http://affili.zz.tc/bakaure

なぜ商材を紹介しても売れないのか? それは紹介する商材の選び方を間違っていることがあげられます。

売れる究極の情報商材、そしてその捜し方とはとは? プラスαの収入を得るための秘密の戦略とは?
これであなたの収入が激変します!

大物ネット起業家も納得、絶賛する本物のノウハウです。
でも、高いお金を出してまで・・・ と思っているあなた! 特典でこそGETするチャンスです!
「予告なく終了することがあります」とHPに書いてありますので、ご希望の方は急いだほうがいいかもしれません。

26 イー・アンド・イー 伊藤佳紀(Yoshiki)の90日間メールサポート(3,000円相当)

商材の著者ってなかなかメールをしても返事が来なかったり、来ても、アッサリ一言で片づけられたりしませんか?

そこで、イー・アンド・イー 伊藤佳紀(Yoshiki)ができる範囲で、誠心誠意、一生懸命メールサポートさせていただきます。

特典確定時に「90日間メールサポートID」をお知らせいたします。

安心してお金を増やせる投資術! 【Bookmakers Arbitrage Pro2010】 に関するサポートについて:

この商材の実践に関しての、私からの英語サポートをご提供します。 宛先:y.ito@eand-e.com
上記の(注)に記載ある 「事前お問い合わせ」 はこの商材に関しては不要です。サポートをご希望の方は、特典No.25としてご請求ください。
ただし、無制限のサポートは物理的に無理ですので、下記の条件に沿った場合にサポートを実施させていただきます。

・ 英文和訳の場合、要サポート箇所をまずYahooやGoogle等々の自動翻訳ソフト(サイトが分からない場合は私宛お問い合わせ下さい)で翻訳いただき、それでなおかつ意味不明の場合にサポートを実施させていただきます。 機械による翻訳文と英語原文をあわせてご依頼ください。
・ ブックメーカへの質問や依頼など、和文英訳の場合、ご自分の書きたいことを和文にてメールください。
・ ブックメーカーからの案内文など、直接的な投資手順に無関係のものについては、サポート対象外とさせていただきます。
・ 翻訳分量は常識的な範囲とさせていただき,ます。
・ ブックメーカー投資法そのものに関するご質問ついては著者のほうへお願いいたします。
・ 返信は原則48時間以内にさせていただきます。それを越える場合はご連絡させていただきます。
・ 余りに依頼量が多い場合など、サポートに制限を設けさせていただく可能性もあります。
・ 本サポートはあくまでヘルプとしてのサポートであり、サポート後の実践結果などについては免責とさせていただきます。あくまで自己責任において実践ください。

27 仁鬼流 あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法                            (3,000円相当)

メルマガアフィリエイトの本道、王道を説いた貴重な著です。
ありきたりのアフィリエイトなうハウではなく、特に初級、中級者が陥りやすいポイントを鋭く解説、その攻略法を教えてくれます。

メルマガアフィリエイトで本格的に稼ぎたい人には必携の書。

28 コメント回り楽々ツール    (2,000円相当)

ブログアフィリエイトには欠かせないコメント回り。アクセスアップのための有効な手段ですが、時間をずいぶん取られていませんか?

そのコメント,回りにかかる時間を画期的に短縮できるツールです!

29 SEOアクセスアップ Google上位最適化の方法 (2,000円相当)

Google検索で上位をGETしたくありませんか?

このノウハウは高額なソフトを使用するものではありませんが、同等のレベルを実践できるように書かれています。

ほとんど世に出回っていない情報です。 再配布可。

30 メルマガ パワーアップノウハウ集  (3,000円相当)

メルマガでの情報販売に悩んでいるなら、このノウハウ集は必ずあなたに貴重な情報となるはずです。何も言わず読んでみてください。
【1】 メルマガで月30万円が確定
【2】 メルマガからのアクセスを10倍にする方法
【3】 メルマガの成約率を数倍にアップするには

31 インターネットビジネス支援ソフトウェアパックA  (7,000円相当)

【a】 Web Colour Wizard
あなたのウェブサイト全体の印象を一瞬に変えてしまう革命的なソフト!

【b】 Impact Web Audio
業界最新の音声プロモーション技術! この音声配信システム構築ソフトウェアは、音声が終わった後にあなたの誘導したいページ(セールスページ等)に自動的に訪問者を案内します。

【c】 IPC Audio Wizard
音声配信ができるサイトに変えてくれる音声配信システム構築ソフトウェア。

【d】 Ms Agent Java Script Editor
平凡なウェブサイトが注目の的に! 動く、話す3Dキャラクターをあなたのサイトに! あなたのサイト上で3Dキャラクターが訪問者をエスコートします。

【e】 BMP2 JPG2 BMP
BMPファイル→JPGファイル JPGファイル→BMPファイルへ画像形式変換するソフトウェア。

【f】 Verification Generator
オーダーページにリンクする特殊ボタン設定ソフト。

【g】 Favicon Creator
ブラウザのお気に入りボタンを作成する画像作成ソフト。

32 今すぐできる禁断の 0円 SEO    (2,000円相当)

被リンク数、アクセスアップを増やすための驚くべき裏技手法を公開。

この手法を知っている人、ほとんどいないのではないでしょうか? これであなたも0円でYahooの1ページ目に踊り出るかも!
これぞ裏技 と言えるものです。。。

33 無料で始め、1時間で2万円ゲットし、
    その後安定的にお小遣いを稼げる方法  (2,000円相当)

まず1時間で2万円を稼いでいただきます。

ネットで稼げるという成功体験をしていただき、それからは安定的にお小遣いを稼いでいただきます。

大きくは稼げませんが、ずっと継続して稼げる − ネットビジネスの手始めにぴったりのノウハウです! 再配布可能。

34 最強のサイト作成支援ソフトウェアパック   (8,000円相当)

なかなか入手困難なソフトウェア群です。これでもうあなたはプロのデザイナー等に作成を依頼する必要はありません!

【a】 WOW site
プロが製作したようなウェブサイトを簡単に実現する・・・ 短時間でより多くの売上を実現するために必要なあらゆるコンポーネントを装備した驚嘆のコレクション 140MBです。
完璧にプロフェッショナルレベルのテンプレートからファイアーセール・ワンタイムオファーなど特定の目的のテンプレートまで装備しています。日本語の販売サイトテンプレート(サンプル)、日本語操作説明ビデオ付。

【b】 Professional Graphics Creation Tool Box
カスタマイズ可能な35個のプロフェッショナル・ヘッダーグラフィックス(20のヘッダー画像オマケ付)。日本語の販売サイトテンプレート(サンプル)付!

【c】 Reseller's Clip Art MEGA Collection
1,000以上のビジネスウェブサイトオーナー向けメガ画像集。プロフェッショナルな画像でセールスページの完成度をフルアップさせます! アイコン関連、お試し関連、コンピュータ関連、セール関連、テンプレート画像セット、割引関連など、ピンポイントの目的に合ったものが用意されています。ここがその辺のソフトと違うところ。
日本語の販売サイトテンプレート(サンプル)付!

【d】 356 Web Templates
356種類の編集可能なWebサイトテンプレート集です。

【e】 Money Making Flashy Design Box/114 Bannar
114種のFLASHバナー作成ソフト(99のバナー画像のオマケ付)。
FLASH関係の画像、自分で作るのは大変ですよね。クリックさせる、訪問者に強烈にアピールするフラッシュ画像テンコ盛り!

35 怒涛のリスト大全集      (6,000円相当)

【a】 掲示板約67,000件(ビジネスなど)
掲示板書き込みソフト付。

【b】 携帯サイト掲示板4000件

【c】 検索エンジン1200件以上のリスト

【d】 怒涛の卸問屋リスト(海外輸入の問屋含む)

36 最強ポップアップウィンドウ作成支援ソフトウェアパック
                     (9,000円相当)

すべて売上に直結するソフト群です。一晩で30%近くの反応を上げる事例も続出しています!

【a】 Miracle Popup Machine
ポップアップ系で最も効果の高いマーケティングツールです。シンプルで美しく、訪問者の注目を掴み取り成約へと導きます!ポップアップブロッカーにブロックされないレイヤー機能を持っています。日本語の販売サイトテンプレート(サンプル)、日本語操作説明ビデオ付。

【b】 Floating Window Generator
あなたのウェブサイトに Float-In AD テクノロジーを導入すれば、HPのコンバージョンレートが最大で224%アップします! 死んだポップアップウィンドウに替わって強力に注目を勝ち取るFloat-In Windows。絶対にブロックされません。
ホバーウィンドウに比べて圧倒的にサーチエンジンフレンドリーを実現。画面をスクロールダウンしてもその位置に留まり続けます。日本語の販売サイトテンプレート(サンプル)付!

【c】 Popup Machine
数十種類のコミカルなポップアップを生み出す特殊ウインドウ設置します。サイズ・境界線の色・背景色・文字サイズとフォント・テーブルレイアウトデザイン・ポップアップタイミング等に対してコントロールすることが出来ます。あなた自身のテーブルレイアウトやデザインを作成してコピー&ペーストで自動生成されたコードを処理するだけです。クッキーを使って、あなたのポップアップが、毎訪問時、1日に1度、1週間に1度、毎月1度などウェブページにロードされる頻度をコントロールすることが出来ます。あなたのウェブページの訪問者の手を煩わすことなく自動的にあなたのポップアップを消すことさえ出来ます。日本語の販売サイトテンプレート(サンプル)付!日本語操作説明ビデオ付。

【d】Splash Ads Generator
ページがロードされるや否や、スプラッシュアズの‘スクリーン’部分があなたのメインページの上に現れてブラウザーで閲覧できる範囲をすべて覆います。ちょうど曇りガラス越しに見るようにあなたのメインのページを見ることができます。そして、コンテンツ’部分が‘スクリーン’の上にクローズリンクとともに現れます。(訪問者はスプラッシュアズのクローズリンクをクリックして下にあるあなたのメインページにアクセスすることが出来ます。)  ‘コンテンツ’部分が現れるときに62種類のトランジッション効果を設定して目立たせることが出来ます。また、‘スクリーン’をお好きな色に設定できるとともに10%刻み(0%〜100%)で透明レベルを設定できます。日本語の販売サイトテンプレート(サンプル)、日本語操作説明ビデオ付。

【e】Click Magnetクリック・マグネット
ポップアップにブロックされない100%告知できるソフトウェア。好きなサイズや色を選んで、自由にカスタマイズできます!

【f】 Impact Pop Up
ポップとは、ホームページに飛び出す広告の事を言います。何度か拝見された事もあるでしょう。このツールは、その最も目を惹くポップをいとも簡単に作れるので、顧客の誘導にものすごく力を発揮します!

【g】 Tranzition ADs Generator
このソフトで、あなたのサイトの訪問者のカーソルにくっついて反応を押し上げる トランジション広告を即、作成することができます。

37 eBook Cover Generator  (1,000円相当)

情報商材の見栄えの良いカバーが即作成可能! 今や世界の情報書籍にはカバーが付いて当たり前!ですから持っておくと得です。

38 アフィリエイト支援 最強ツール   (4,000円相当)

【a】 Instant Affiliate Link Master
アフィリエイトコードをあなたのドメインへ変換するソフトです。ASPの利用規約に沿ってお使いください。

【b】 Ads Rotator PRO
あなたの好きなアフィリエイト広告をローテーション表示してくれるソフトウェアです。

【c】 Affiliate Sales Booster
アフィリエイトリンクコード書き換えスクリプトの作成方法を教えてくれるノウハウビデオ集です。

【d】 すっきりアフィリン君
長いアフィリエイトリンクをすっきり変換してくれるアフィリエイトコード変換ソフトです。

39 インターネットビジネス支援ソフトウェアパックB  (7,000円相当)

【a】 Niche Modulator
検索エンジンで入力したキーワードをヘッドラインなどで表示させるソフト

【b】 ずばり今何番?
その名の通り、あなたのサイト今、何番? が分かります。サイトの検索結果、被リンク数などを調べるSEO効果確認ソフトウェア。あなたのサイトの上位表示を最強にフォロー。

【c】 Color Clickz
カラーピッカーソフト。気にいったWEBページのRGBやカラーコードを調べることができます。

【d】 EZ desk
メールフォームで良くある質問とその答えを構築、更新できるソフトです。あなたのサイトに文字通りデスクを設置します。これであなたはプロのサイト運営者!日本語操作説明ビデオ付。

【e】 HTML Remover
HTMLファイルからテキストだけを取り出してくれるソフト。 色々な用途に使えます!

【f】 HTML Editor
HTMLファイルを編集するエディタソフト。

【g】 Bat Checker
ノートパソコンのバッテリーの残量、劣化を教えてくれるソフト。

【h】 Javascript Pro
15種類のスクリプトを簡単に手に入れることができるJavaScript作成ソフトウェア。日本語操作説明ビデオ付。

【i】 Grab Images
なんと、他サイトの画像を一括してダウンロードしてしまいます! 何でもできてしまいますので、著作権だけにはお気をつけくださいませ! 日本語操作説明ビデオ付。

40 起業家オーナー最強パッケージ!
    これであなたもスーパー起業!   (10,000円相当)

ネット界で非常に有名な起業パックです。  あなたは仕掛けられる側になっていませんか? 仕掛けられるのではなく、仕掛ける側になり、システムを動かす! そのための全てがこのパッケージに凝縮されています。

【1】 オリジナルメルマガ発行CGI
【2】 簡単HTMLページ変換ツール
【3】 アクセス解析機能付き!URL転送システム
【4】 フォーム自動作成ソフト
【5】 アフィリエイト管理システム
【6】 E−Bookカバー作成ツール

Binder: eeyoshibeeのバインダー(日記数:2408/全体に公開)