にゃおキングさんのマイページ

【第158位】Wii Fit トレーナーにラブプラス機能があったようです。

今年になってほぼ毎日やってるWii Fit。
ヨガとか筋トレとかやると、トレーナーが一緒にプレイしてくれます。

もちろん言うまでもなく女性トレーナー(命名:ミカさん)を選びましたがなにか?
お付き合いしてそろそろ100日目ですがなにか??
結婚を前提におつk・・・ゲフンゲフン。

画像はないんですが、このミカさんの小ネタが憎らしい時がある。
ランダムなのか、条件があるんか知らないが・・・。

コメントが変わったり、髪形が変わったりするのは結構頻繁だったりする。
たま〜に代理で男性トレーナー(命名:マサオ)が登場したり。

どーでもいい小ネタばかりだけど、無ければないで新鮮さがなくてつまらないと思う。

そんな中、今日あったイベント。

「夜更かししちゃって遅刻しちゃいましたー」的なコメント。

( ゚д゚)ハッ!

最初、画面の入り方がいつもと違う?って思ってたらこんなことに・・・。

ヲイ!夜更かしってなんだよー?

今一度言う。

な・に・し・て・る・ん・だ・よ〜〜!!
(※毎朝5時頃Fitしてるんで、付き合わされるミカさんもかわいそうだが・・・)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こちとら金払ってるんじゃーい!
プロ意識持ちやがれ〜(゚Д゚)ゴルァ!!

っと一通り嘘怒りしてみたところで妄想スイッチ。
プチ(。・・)σ【ON】

「夜更かししちゃった」って言った後で、衣服とか髪が乱れてたり、
マサオが後方でタバコ吸ってたりしてたら笑うなー( ´ー`)y-~~

んでさー・・・しばらくしてやたらお腹が膨れてきて、

「・・・出来ちゃいまいした(*´ω`*)」

なんてマサオと報告してきた日にゃぁ・・・

ウィーボとやけ酒だなぁ。こりゃ。

あ。そかー赤ちゃんの体重も測れる機能ってそういう時のためにあるんか!?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

オイオイ!
私のダイエットはどうなるんだー?

そんな気分でこんな画面をみてるもうすぐ30歳児。
(*´σー`)エヘヘ

いや、全然褒められてないキガス・・・(≡д≡) ガーン

大丈夫か?いろいろ。

Binder: にゃおのバインダー(日記数:806/全体に公開)