ドレッテさんのマイページ

C級ライセンス♪

昨日は、娘のC級ライセンスの試験がありました!朝早いという事で一昨日はお友達のお宅にお泊り…心配していた母でしたが、お陰様で合格来年は、B級ライセンスこの調子で頑張ってもらいたいものですそんな訳でいつも娘と添い寝しているラムは、お姉ちゃん不在の為母と添い寝でも、昨夜は帰って来たお姉ちゃんとこんな気持ち良さそうな顔…やっぱりお姉ちゃんが一番なのかな?にほんブログ村

Binder: ドレッテのバインダー(日記数:170/全体に公開)