Tanaka Hir…さんのマイページ

海上も陸上もNo! キャンプシュワブ前座り込み(告知)

海にも陸にも新たな基地はいらない! との意思表示の座り込みをはじめます。

3月5日より毎週金曜日、朝7時半より1時間
場所=キャンプシュワブ第一ゲート前

Binder: 田中宏之のバインダー(日記数:463/全体に公開)