マリmariさんのマイページ

食べて楽してノンストレスダイエッ....

私が3ヶ月で15キロのダイエットに成功した方法と小顔になれるエクサ....????????????????!!サウスビーチ・ダイエットと聞いて、何のことかあなたはわかりますか? 正しい方法で脂肪や炭水化物を食べて痩せるダイエット法。このブーム、いつまで続くのでしょうか? ヨガとか太極拳とか、自然の気の流れを取り入れた運動に興味がある。 「食べすぎ、飲みすぎ、運動不足」 「続かないダイエット」 これ以外にありません。 CGまで作らなくてもいいと思いますが。 とてもショッキングで、目を開けていられません。 どうにかならないものでしょうか? 諦めてはいけません。 ダイエット は進行中で、現在は78kg→77kgくらいであまり極端な変動はありませんが、食事療法につき、これ以上 増える 感じはしません。また、 禁煙 外来の方も続いており、禁煙1ヶ月半を達成しています。 ???δ?美食ダイエット
美食ダイエットは、人間が何故、痩せるのか?何故、太るのか?の根本原....ダイエットの王道「トライアングル....
やせてキレイになる!理由がここにある。ダイエットにことごとく失敗したあ....
何故これほどの成果が出るのか!?何故楽しくて仕方がないのか!?体重....

Binder: ラストダイエット(日記数:2240/全体に公開)