清美さんのマイページ

ゆかさん最高!

今日はゆかさんの鍋デモに行ってきました☆

料理は早い&簡単&おいしい&おもしろい(笑)で、素敵でした

ゆかさん&ともまんさんにも初めてお会いし、うわさ通りの暖かい人たちでした

友達は仕事が終わらず、リンダマンに会わせてあげられなかったのが残念だったけど、

また、機会を作って会わせてあげたい。

駅までの帰り道、リンダマンにLMしてもらって、さらに元気が出た!

うまくやろうとすると自分らしくなくなる、等身大でやればいい、と。

肯定されて安心した☆私も肯定してあげられる人になろうっと。

Tags: 料理 | 仕事 | 等身大
Binder: 清美のバインダー(日記数:43/全体に公開)

    まきこ
    まきこさん
    そうだね。

    受け入れると,自分も受け入れられるからね☆

  • Comment : 2
    リンダマン@
    いつでもどこでも仲間だぞ!
    仲間に自信をもっていこ☆