Hisatakaさんのマイページ

bclradio: どちら側のキリストに従うかはあなたの勝手であるが、2011年は反キリストが現れるであろう。 どちら側のキリストに従いますか? 自分にとって美味しい方ですか、不味い方ですか?

bclradio: どちら側のキリストに従うかはあなたの勝手であるが、2011年は反キリストが現れるであろう。 どちら側のキリストに従いますか? 自分にとって美味しい方ですか、不味い方ですか?

Binder: Hisatakaのバインダー(日記数:3563/全体に公開)