みさきさんのマイページ

お試し買いました♪

お試し送料込み¥500を買ってみました今まで、粉を溶かして飲むは続かなかったしスティック状のも、トロトロでこぼれそうで味もまずかった。このマリンコラーゲンうるおい宣言は、ゼリー状なので簡単に食べられます。味もゆず味でおいしいです。持ち運びに便利なのも良いですよ

Binder: みさきのバインダー(日記数:100/全体に公開)