MASAさんのマイページ

LSD

暖かい。なのに脚は痛いは喉は痛いはでかなりゲンナリ。昼過ぎにやっと正常に近くなった。しかし、インターバルって効くね?。スピード練習してなかったからかもしれないけど、ま、これから2週間に1度の頻度で入れてこう。★皇居ぐるぐる6回

Binder: MASAのバインダー(日記数:1886/全体に公開)