ルイのスペシャルダイ…さんのマイページ

[西尾和美のアダルトチルドレン] 期間限定スペシャル特典付き

[西尾和美のアダルトチルドレン] 豪華特典付き

詳細はこちらをクリック

[西尾和美のアダルトチルドレン]

「[西尾和美のアダルトチルドレン]」をお得にご購入! 豪華大量特典プレゼント!

[西尾和美のアダルトチルドレン]の特徴

アダルトチルドレンというのは、
子どもっぽい大人、大人になりきれない大人、
大人のような子どもという意味ではありません。

ましてや、アダルト風俗に関係した言葉では決してありません。

アダルトチルドレンとは、今は大人になっているけれど、
子どものとき、アルコール依存症などの
機能不全な家族で育った人たち(Adult Children of Alcoholics)と、
今でもそういった家族で育っている子どもたち(Children of Alcoholics)と
区別をつけるためにつくられた言葉です。

アダルトチルドレンの回復と癒しのための
リプロセス・リトリートは、
以下の8つの過程から成り立っています。

【リプロセス・リトリート 8ステップ】

1.安全性の確保
2.問題の認識
3.トラウマ(心の傷)の表現
4.トラウマの再現
5.トラウマのやりなおし
6.アファメーション
7.行動と思考の健全化
8.人間関係の健全化

詳細を下記リンク先でご確認ください。

[西尾和美のアダルトチルドレン]

Q&A

Q:アダルトチルドレンとは病気なのでしょうか?

A:アダルトチルドレンというのは、
  機能不全な家族で育った大人という意味で、
  医学上の病名ではありません。病気ではないため、
  特効薬のような薬もありませんし、手術もできません。
  だれかに、お任せして、
  「治してもらう」ということができないのがアダルトチルドレンです。

  だからこそ、自分で癒しに取り組む以外、他に方法がありません。

価格

14,800 円

⇒⇒ご購入はこちらです

↓下の豪華特典内容を見てください↓

恋愛・ダイエット・美容・豊胸 特典

特典 ユミ秘伝 10日間 簡単ダイエット
オリジナル非売品
ダイエットを試して検証しているユミさんのレポートです。
独自に編み出した方法で10日間で5Kgもやせてます。
ユミさんはダイエットは無理せず計画的に実行していけば必ず成功すると言っています。

特典 ダイエットで儲けよう!
ダイエットマニュアルにお金を使ったら、
ダイエットで稼ぎ、元をとって損なくダイエットをしていきましょう。
という、ダイエットできてお金も稼げるという2度おいしい特典です。

特典 意識改革だけで美しくダイエット成功ノウハウ
決して無理をせず、脳のストレスをなくすことからはじめる、
ブックスダイエットが説明されています。
このダイエットの特徴は、リバウンドの特徴であるストレスがまったくたまらないのでリバウンドになることはありません。

特典 本能でやせる究極の簡単ダイエット!
おなかいっぱい食べてやせる方法・完全版
摂食障害やダイエット地獄に陥っている方に朗報!
食べるということと痩せるということを科学的に分析しつくした、
本当の意味でダイエットを理解している新小田さんの答えが載っています。

特典 80分後にしわが消えた!神秘の美容法で若返り
80分で顔や首のしわが消えるなんて信じられますか?
しかも何の薬も使わず、体内の免疫力で改善できるのです。
今話題の「美容鍼灸」でお肌に10歳前のハリとツヤを取り戻しましょう!
きっと一度ためしたらもう「美容鍼灸」のとりこになりますよ。

上記は「恋愛・ダイエット・美容 特典」の一部を紹介しています。(特典が多すぎるので)
すべて見るには↓こちら↓↓
恋愛・ダイエット・美容 の特典詳細はこちら

商材購入資金を稼ぐ方法 特典

↓こちらの特典を使って商材費用をゲットしてください!!↓
特典 毎日13000円の収入!!
pdfポイントをGETして、現金化する方法ですが
○○を○○する方法です。詳細言えなくてすみません。。

日本で普及していない今がチャンスです!!

特典 ほったらかしで月8万円
○○でポイントをゲットする方法です。

特典 無料レポート紹介だけで生活する方法
無料レポートを紹介するだけで報酬がもらえるテクニックです。

特典 商材購入資金を稼ぐ方法 その2
pdfもうひとつの方法です。
これも誰でも簡単に稼げる方法です。
上の方法とは違う方法ですので、

だれでもできる超簡単ネット収入獲得術!
パートやアルバイトよりも楽して大金をゲット出来る方法ですので、
ぜひ、活用してみてください。

上記は「商材購入資金を稼ぐ方法特典」の一部を紹介しています。(特典が多すぎるので)
すべて見るには↓こちら↓↓
商材購入資金を稼ぐ方法 の特典詳細はこちら

おまけ 特典

●ヤフオク情報大量暴露集
●オリジナル富士山写真50枚

おまけ の特典詳細はこちら

詳細はこちらをクリック

詳細はこちらをクリック
[西尾和美のアダルトチルドレン]

Binder: 不妊・悩み・治療(日記数:16/全体に公開)