Quest Kingさんのマイページ

オークションって儲かるの?

とある友人Aとの会話A)クエスト大王さん、俺、ネットショップをやりたいんだけどさ〜ク)何を売りたいの?A)いや、まだ決まって無くて、それでクエスト大王さんにク)えっ、じゃあ 私が全部決めて良いって事?A)はい、信じてますんでク)あのね、信じて貰えるのは嬉しいんだけど・・・ まず、ネットショップの運営や資本はどうするの? 失敗するかも知れないよ。A)クエスト大王さんに教えて貰いながら自分でやります。 お金は、貯金があるから それで。ク)A君が 本気なのは判るんだけどね、 お客さ...

Binder: Quest Kingのバインダー(日記数:1971/全体に公開)