ジュンjunさんのマイページ

インサイダー情報公開!バブル投資術

あなたは、バブルを経験した事はありますか?本当の投資を教えましょう!????????????????!!日経平均先物は、前場は前日終値近辺で小幅に揉み合っていたものの、後場は円高や上海株式相場の下落を受けて、低めに寄りついて軟調に推移しました。 自動売買は買い建てのみのポジションでしたが、後場の先物の下げに巻き込まれずに済みました。 応援よろしくお願いいたします。 人気ブログランキングへ ブログ村 先物取引ブログ 商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ 商品先物取引ポータル マネポケ金融投資ブログランキング! ★投資ランキング倶楽部★ チャート分析ソフトなら 4日の東京株式市場は、円相場がNY市場で1ドル88円40銭台と円高が進行、5日発表の2月の米雇用統計を見極めようと様子見気分が強まったほか、中国株の下落が市場のムードを悪化させ値下り銘柄数は1200を超えた。 ???δ?ニュージーランド・オークランド不動産投資総合情報サイト::不動産投資レポート
このマニュアルを最後までお読みいただければ、ニュージーランドの不動....【投資・ギャンブル関連】オリジナ....
先着100名様のみのご提供となります。近藤雅世の金投資手法
世界最大白金トレーダーによる金投資手法

Binder: 投資戦術完全攻略(日記数:2213/全体に公開)