<公式> 薬学博士がすべてを語る〜大学受験3倍速勉強法〜

hp_34774.png薬学博士だからこそ語ることの出来る「脳が冴える勉強法と健康管理法」....???СFX????前回何の気無しに試験教室のスナップを撮ったら、受験生名簿がはっきり映っているのに気付かず大変なことになった。 そんなこんなで、今日は窓の外の風景にしておこう。 3限 メディア情報論 これはかなり必修に近い中核科目なのだが 忙しいのを理解していただいているので 仕事が少ないのにして頂きました。 3年生ってこの夏でもう終わりなんですね〜。 なんだか早いです。 来年の今頃はうちの子も受験で忙しい時期になっているだろうな〜。高校三年生は 「さぁて」 「そろそろ」 「受験」 「死ねェーッ!」 の時期だが、俺のように二次でつまづき発動されて守備表示になってる間に受験が終わってたら洒落にならないので諸君、カウンター罠とサイクロンツイスター砂塵を積んで是非とも受験を ???δ?大学受験生・高校受験生必見!進学....
教育に革命を起こす!超正攻法の勉強方法を大公開!大学受験生、高校受....高校受験 最強勉強法 サクセスロード
高校受験勉強法,2ヶ月で全員の偏差値が6以上上がる高校受験勉強法です。大学受験面接「合格コーチングプロ....