【PQ1】大学受験面接「合格コーチ....

hp_14012.gif私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???おいちゃんの徒然日記今回、初めて、国家試験を受験するのでは無いのです。 「航空無線通信士」の英語を除いては、全部、一発合格しています。 合格の秘訣は…?。 その典型が、今回受験した「危険物」です。完璧を求めたので、莫大な勉強時間を使いました。 価値あるものになるならば やはりサインは必要ですよね 逆に私がサインをして返したら それはそれで そのうち価値のあるものになる 野球小僧よ 行きたい高校があるならば 今は受験勉強ですよっ2010年 7月 11日 受験者 980名 国語平均 75.6点 算数平均 63.1点 国語100点は7名 算数100点は3名 今回は ここ近くの公開より平均が下がってます 難しかったのかな? いや。。そんな はずは ない。。 ???δ?大学受験用 勉強ギライでも90日....
522名の受験生が結果を出した、あまりに非常識な裏ワザとは?全国大学受験研究会
大学受験を甘く見ていませんか?【PS2】大学受験面接「合格コーチ....