大学受験面接「合格コーチングプロ....

hp_13938.gif私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???特選競馬情報扇風機を入れました。 数学専門塾STAffには面談室というのがあります。 一頃は、説教ルームと恐れられたことも。 しかし、今はその大半が一人で自習をしたい生徒の自習室です。 そして、一人にはなれるが夏の暑さは半端ないです。 う〜、頭では分かっているのですが 身体が動かない〜。 あ、けして身体が重いとか そういった意味ではなく。笑。 思っているだけで、実行できなければ ただのぶたさんです〜。苦笑。 悪い流れを断ちたいものです。はい。 ま、元気にいこ〜。 えっ、その理由とは何だって? “受験生になってしまった” コレですよ(苦笑) パソコンの前で「何を書こうか?」と 悩んでるヒマがあるなら、「勉強しろ!」 どうしても、こうなってしまうのです。 ???δ?"受験"数学・物理「大学合格法」
謎とされていた"人の心"を解明した最新のファンクショナリズム心理学漢検2級合格術
総受験者数250万人超今大ブームの漢検勉強法【AQ4】大学受験面接「合格コーチ....