「大学受験1発合格の極意書」教育....

hp_2749.gifあなたが本気でお子様の未来を変えたいのであれば、私がお手伝いできま....???pr FXで成功するおまかせ博士あしたは午前中 図書館に行って 受験生のようになります・・・・ 午後はまたまた出張・・・ 記憶力・・・・の衰えを感じるきょうこのごろです・・・。 【日記の最新記事】 うぐいす? 研修 雷雨のきのう 七夕飾り もっと集中 遅い時間まで、受験生の皆さんはがんばっているようです。 ご苦労さまです。 ふと、自分が受験生だったころを思い出します。 朝から晩まで本当に勉強つけの夏でした。 夏を制するものは受験を制するといわれていたのを思いだします。 他人の小さい車はどうも力が入ってしまいます 恐怖なのは、これから研究で暗室を使わなくてはならなくなった時…(今は不要です) 昔はトイレの中とか好きだったんですけどね… 受験勉強の合間にトイレで寝たり この位は普通なのでしょうか?と ???δ?必ず君も、輝ける!
入試で勝つための受験勉強方法【AQ5】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…大学受験用 勉強ギライでも90日....
522名の受験生が結果を出した、あまりに非常識な裏ワザとは?