下剋上受験術

hp_30211.JPGサルでもウカる!豊臣秀吉秘伝の書????????????????!!長女も 音大受験を控えていますしね。 なんですけど、今はクラブで 夏のコンクールに向け 追い込み中。 受験のための ピアノや打楽器のレッスンに行く暇も ないようです。 その分、主人が 楽譜も読めないくせに 娘の受験する大学のオープンキャンパスにも 車で行かなくっちゃいけません。 フ〜〜〜〜〜〜(−−〆) 夏休みだけど・・・・結構 忙しいな・・・・ 明日は、水分と頓服持って 行ってきます。。。。。。 今週末の旅行までに! を目標に残りのプリント類を片付け中。 いつも思うけど、まじめだなあうちって。 ははは。 さっさと宿題すませても あとはパラダイス…なわけないんだけどね。 長男は受験勉強 次男は休み明けのテストの勉強。 鬼軍曹(ミーのこと ???δ?【大学受験勉強法】偏差値70越え....
現役医大生が憧れの大学合格を叶える受験勉強法を教えます帝都大学へのビジョン 〜ガリレオ流大学受験・高校受験現役一発合格の極意〜
ガリレオ流大学受験・高校受験現役一発合格の極意【PS5】大学受験面接「合格コーチ....