【AS3】大学受験面接「合格コーチ....

hp_13939.gif私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???pr これからFXをはじめたい人へ受験生の頃、繰り返し繰り返し大江千里の「未成年」を聞いたのも、 中島みゆきのオールナイトニッポンを聞いたのも、このラジカセでしたねえ。 ビジネスニュースが思いがけない思い出を引き出してくれました。勉強メンドいなぁー って思ってるときに浮かんだ絵w 受験生・・・とか、まぁ、学生さんに捧げます^0^ 「ほら、分からんとこ教えたるから 下手絵ですいません;; ちゃっちゃと書いたモンで;^^ 受験生ガンバレ絵シリーズとか、やってこうかな^w 高校受験を控えた中学生のための「学校説明会」で、 卒業生としてお話しに行くことになりました。 何を話したらいいのか、けっこう悩みます。。。 まずは、あの頃の生活や気持ちを思い出さないと・・・。 う〜ん。。。。う〜ん。。。。。 ???δ?【PS5】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…【PS1】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…大学受験勉強法(東京大学合格体験談)
大学合格には法則があります。偏差値41から76に上げた現役東大生がその....