【AQ5】大学受験面接「合格コーチ....

hp_13948.gif私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???pr 基礎から身につく英語勉強法936586 【花波よりの最新記事】 中国留学 (lionさんの)萌し 受験生のアブ・ノルマ 1次関数とココイチ 通信の簿 エフ・エー (lionがお〜★さんの) 領域 (lionさんの)日々学ぶこと 受験生からの質問メール マイぺいす 最近の近況(赤虎さん風の題で 今日は技術士2次試験の日。午前2時間半、午後3時間半の長丁場で、合計5,400字の論文形式の試験である。父親も受験するので、実家から親子で受験会場である慶応大学日吉校舎へ向かった。 午前の試験は一般的なもの。 そんな考え方ができるのに 貿易実務の講座では 試験に出るところだけ教える 受験勉強型にしている。 こんなことで良いのだろうか? 大いなる疑問を抱きながら 合格して頂くためにだけに 講座を運営している。 ???δ?合格を引き寄せる『21日間合格習....
忙しい受験生の為の合格コーチング!合格を引き寄せる秘密の法則!センター試験化学の計算をあっとい....
センター試験試験化学で85点以上取りたい受験生必見大学受験面接「合格コーチングプロ....