あの子をこうして逆転合格させました

hp_26602.gif受験指導のプロが真剣に作った究極の受験勉強法マニュアル???●無料の資料請求で報酬が!喩えるなら、受験が終わって予備校に行き始めるような そんな「スタート」なんです。 あるいは、 模試を受けてみて成績をもらって今の実力を確認し、 再度、それをもとに勉強の計画を立て直して取り組み始める みたいな「スタート」と言えるかもしれません。 半年ぶりです・・・w かなり放置状態すいません>北回りは文系の受験生向け(総合科学部・文学部・教育学部・法学部・経済学部)、 東回りは理系の受験生向け(総合科学部・理学部・工学部・生物生産学部)のコースです。 これらは、1時間のツアーを2本続けて実施しました。 ???δ?【東京大学法学部受験突破の勉強法....
35日で逆転合格した秘密の勉強法!偏差値が上がらないのは点を取る為....「幼児教室の選び方」小学校お受験....
「小学校お受験対策シリーズ?」各ご家庭にあった幼児教室を選ぶ為のテ....中学受験 国語対策の論理エンジン
たった3ヶ月で中学受験 国語の偏差値が20上がる感動の読解法