センター試験化学の計算をあっとい....

hp_28439.jpgセンター試験試験化学で85点以上取りたい受験生必見???pr みんな幸せになりたいよね。昨日、うちのお嬢様のJAZZ発表会でした。 3年間頑張りました。もうちょっと部活も頑張って、そのあとは高校受験頑張ってね。 自慢の娘です。顔をだすと怒られそうなので、画像処理をちょっと。。。 お父さん似のかわいい娘。。。(^^模試 終わったので03いじり放題です。 いや、 模試 終わる前もいじってたし、 模試 終わっても受験生なんですけどね。ははは。 模試 前日に WkTASK を入れて感動しました。こんなに使いやすくなるのか! そこで今日は Opera Mobile 10 と 受験生時代に、日本史の勉強のためにとてもお世話になった竹内睦泰さんの「超速! 日本文化史の流れ」シリーズを読み返しています。 受験勉強なんて努力がモノを言う世界なのだから、悩む前にやれ! というのが ???δ?shiboko_infotop
中学、高校、大学の入学試験に活用できる効率よい受験勉強法を詳説した....サクラサク中学受験勉強法
進学塾に行かなくても中学受験はできます。健全な難関校受験を目指すプ....入試で勝つための受験勉強方法
入試で勝つための受験勉強方法 高校入試・高校受験対応