<公式> 薬学博士がすべてを語る〜大学受験3倍速勉強法〜

hp_34774.png薬学博士だからこそ語ることの出来る「脳が冴える勉強法と健康管理法」....????????????????!!保育園の娘さんがどんどんおしゃまになる話、中学生の息子さんがテニス部でがんばっている話、仕事の話、受験の話、節税対策の話、就活・婚活の話、趣味の話、お弁当の話などなどなど、女4人集まると、本当に次から次へと話題が絶えない。 に行こう! みなさまのご参加お待ちしています♪ http://bit.ly/aeZL1D #goen_oka 14:03 via ついっぷる 会計士受験時代の友人との再会、めちゃめちゃ、楽しかったです♪飲み過ぎました! RT@ mikichandesu : ありがとうございます!大阪はいかが 4当5落ってのは多分団塊の世代の受験時代にできた言葉で、今の30代には「はあ?」な言葉なんだろう。4時間しか寝ないで頑張ったもんは大学にうかり、5時間も寝たものは落ちるっていう意味で、いまどきの脳生理学じゃやっぱり7時間は寝ないとあかんよ ???δ?
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、合格ノウハウと実践教材!高校受験 最強勉強法 サクセスロード
高校受験勉強法,2ヶ月で全員の偏差値が6以上上がる高校受験勉強法です。必ず君も、輝ける!
入試で勝つための受験勉強方法