【AS1】大学受験面接「合格コーチ....

hp_13937.gif私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???pr 薄毛の悩みが軽くなりますさて、いつもの平日が戻ってきました。 元気にいこ〜。笑。 猛暑の日が続きますが、 気温、さんじゅうななど。 ?さんじゅうななど。?! お〜、体温より高いんですね〜。 ん〜。外出時、温泉にでも入っている そんな感覚です。 下の孫娘は、これから大学受験で、どうやら浪人まで考えていると母親から聞く。 直接、孫娘に話すと、何処も受ける気がしないと、少々頼りない。 でも、大学にさえ入れば、姉のように、気楽に過ごせるのだから、勉強も暫くの辛抱だと諭す。 明日、 ダイヤモンド社 の取材を受けることになりました。 私への取材は、 ダイヤモンド社 発行の、「週間 ダイヤモンド 」に掲載されるようです。 インタビュー内容については、まだ秘密にしておきます。 ???δ?合格を引き寄せる『21日間合格習....
忙しい受験生の為の合格コーチング!合格を引き寄せる秘密の法則!あの子をこうして逆転合格させました
受験指導のプロが真剣に作った究極の受験勉強法マニュアル大学受験勉強法(東京大学合格体験談)
大学合格には法則があります。偏差値41から76に上げた現役東大生がその....