【2008年度 公立高校受験 完全必勝....

hp_16878.gif期間・部数限定【ありえないくらいスゴイ3つのおまけ】付き!≪かんぺ....????????????????!!あるいは・・・ 試験を受けようと一大決心するまでは良いのですが、 受験申込をした事に満足して、 何となくいい加減に学習しているうちに 試験の1〜2週間前になってしまった なんていう事はありませんか? 私には何回も経験あります。 受講料と受験料で約5万円。安くはないです。むしろ、私にとってはかなり高いです。 受験料だけで12,390円。これだけでもかなりの出費です。 容易には受けられない、絶対に落ちたくない。 授業を受けた感想は、独学でも行けたかなぁ。 ウチのメアドみてぇだなーって思った。 だって、「826」って入ってるしwww おもしれぇ← 今日は、誕生日でした。 プレゼント貰ったりしたんですが 明日テスト。 勉強してない。 70点取らないと受験難しいよ;; 暗記パンを下さい。???δ?高校受験用・大学受験用セット 勉....
522名の受験生が結果を出した、非常識な受験勉強テクニック大学受験英語 予備校講師が教える英語長文読解法
塾・予備校を頼らずに英語長文読解力を伸ばすためのライテル式英語長文....【大学受験勉強法】偏差値70越え....
現役医大生が憧れの大学合格を叶える受験勉強法を教えます