帝都大学へのビジョン 〜ガリレオ流大学受験・高校受験現役一発合格の極意〜

hp_34532.jpgガリレオ流大学受験・高校受験現役一発合格の極意???pr 抜け毛の対策と予防そうですね〜。 このところ、カキコミしようと思う話題も あるのですが、もうすこし落ち着いて 頭の整理ができたらカキコミいたします。 ま、いどばた中年おやぢですから 旬の笑いのネタなら揃えているんですけどね〜。笑。 今日は、金曜日〜。 20日は多くの受験生が陥るあのわなを防止するスーパー 講座を行ないます。 8月15,16日で創造性・問題発見課題解決力 8月21,22日であの解法フロー、合格者コンピテンシー、一次知識 これらをつけたあと そして大学受験生はもう今からの時期はとても早く過ぎてしまうと考えても良いのではないのでしょうか? というのも。 本日、カレンダーを見まして、 『もう9月か』 と時間の流れの速さに少し驚いたすみすみオーナーです。 ???δ?賢い節約ママは知っているお受験の....
家計の最後の聖域「教育費」を賢く節約する節約塾【PS5】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…【東京大学法学部受験突破の勉強法....
35日で逆転合格した秘密の勉強法!偏差値が上がらないのは点を取る為....