和田秀樹の受験の方程式

「受験の神様」和田秀樹が受験合格ノウハウを全て公開します。???携帯サイト生成ツール『くりMOアドバンス』の情報検定の試験ありマッシュ☆ 数年ぶりに勉強してました。。 仕事終わってから酒も絶ち、テレビもつけずに… まーテレビはもともと壊れて映りませんが。。。 さーそろそろ準備するかな。。 受験票も持ったし。。 俺たちは…自由だ。昨日今日と我が家の長男の公立高校の受験でした。高校へ行っても水泳を続けたい…との本人の希望もあり、菊川や掛川の地元ではなく、浜松の水泳の盛んな学校を受験しました【入試当日の注意点】 ●少なくとも?受験票?筆記用具?交通費だけは忘れないように。 センター併用方式を受験する人は、「大学入試センター試験受験票」も併せて持参すること。 万が一、受験票を忘れた場合は、試験会場入口の係員に言っ ???δ?【PQ5】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…賢い節約ママは知っているお受験の....
家計の最後の聖域「教育費」を賢く節約する節約塾過去、2,315名を合格に導いてきた....
国立大学医学部医学科・受験合格術