じゅりjyuriさんのマイページ

完全ダイエット論

hp_33026.gif健康で美しく適正体重になる方法???pr 生活の知恵今回のダイエット成果が出てるのは一つに好きなものを晩御飯で食べるってこと。 刺身が大好きなので毎日1品見切り品を買ってきます。 昨日は鯖で今日はカツオ。 魚があれば少々量が少なくても満足度は高いのです。 昨日の鯖は脂が乗っててうまかったな〜。 日ごろ、ダイエットに精を出してる(?)私ですが 月に一度のこの日は、我慢せずに“ガツン”といっちゃおう!!! と、買って来ました♪ だって、この日を待っていてくれたかのように キャンペーンしてたんですもの。 少し前に摂ったエネルギーは 脂肪に置き換えられやすくなります 「夜遅く食べると太る!」の ひとつの原因になっています ダイエットに取り組んでいる人は 夜8時以降はカロリーの高いものは 摂取しない方が良さそうですね でも そんなこと言っ ???δ?究極ダイエット
523名が大成功した99%生活????を変えない運動???・高額???????の....簡単ダイエット方法!聞くだけで痩せるヒプノダイエット7日間プログラム
ヒプノダイエット提唱者 神田翔臣が贈る、聞いて食べてヤセる!「ヒプ....◇正しい下半身ダイエット法!「何....
「何故、小さな子供には下半身太りがいないのか?」、「正しい下半身ダ....

Binder: 楽々簡単ダイエット方法(日記数:2874/全体に公開)