じゅりjyuriさんのマイページ

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「....

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」???pr 株式相場で勝負!ダラダラと緩いダイエットを続けておりますが、やっとこ4カ月かけて10キロ減りました。 減っているはずなんですが、誰も気づいてくれない…。ま、あれですよ。150キロの人が140キロにダイエットしたからと言って誰も気づかないのと一緒ですかね。 ??ってダイエットしてると思うでしょ。 それがちゃうねんなー。ケーキとか食ってるし。 昨日の朝は、 プラムキューブ で1本買いした ヒロコーヒー の「大黒柱」の「大黒」。 ヴァローナ社の3種のチョコを使っているというどっしりとしたチョコケーキ。 きゅうりをたくさん切って、持って来ました これなら、ダイエット中のゆず子がたくさん食べても安心です たくさん☆ちょうだぁ〜い ゆず子は ???δ?ダイエットに短期間で成功する方法
現役ボクシングジムのトレーナーが書き下ろしたダイエットマニュアル最終ダイエット!ただ痩せる方法!
生まれてから1度も太った事がない、作者だからこそ書ける、最後のダイ....薬屋が薬剤師チームを組み開発したダイエットティーの自信作「黒の奇跡」
薬屋が薬剤師チームで開発したダイエットティー

Binder: 楽々簡単ダイエット方法(日記数:2874/全体に公開)