じゅりjyuriさんのマイページ

「現役レースクイーン」が実践する....

「現役レースクイーン」の実践する、本当のダイエットで一生ものの体を....???アイドルAV女優抜きネタ(←ココ重要)動く。 コレ意外に考えられず… 太ったことで 息が苦しそうだとか そんな様子も全く見られず 階段の上り降りも 身軽だったりします。 老猫にダイエットなんて考えられないので、 このまま元気に過ごしてくれれば良いなぁ〜と思ってます。 スリランカでは、昔からコタラヒムの木をくりぬきコップのようにしておゆを入れておき、翌朝それを飲みダイエットと糖尿病予防に利用されているそうです。 おしまい こないだのばんごはん。 ・生姜とラー油で味付けしたむしなす ・肉じゃが ・具沢山おみそしる わたしはダイエット中なのでお味噌汁とご飯2口だけたべました。 このお味噌汁、西京みそ買ったのでめずらしくそれで作ってみた。 ???δ?食いしん坊でも、運動嫌いでも全然平気!一日5分から始めるノンストレス、ノンリバウンドの幸せになるスロージョギングダイエット
とっても簡単!気軽に、楽にジョギングを始められ、自然に習慣化する方法!セルライトバスター
セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり痩せる究極のダイエット法....食べて楽してノンストレスダイエッ....
私が3ヶ月で15キロのダイエットに成功した方法と小顔になれるエクサ....

Binder: 楽々簡単ダイエット方法(日記数:2874/全体に公開)