エルellさんのマイページ

高校受験 たった45日で学年トップ....

名門家庭教師センターが教える反則ギリギリの高校受験合格勉強法???СFX????秋山仁(理科大卒業後、理科大大学院に 落ちて上智大大学院へ)先生を輩出した東京理科大学の受験者のためのスレッドです。 ※注意※ ここは大学受験板です。理科大の学部生・院生は各自の居場所に戻ってください。 http://find.2ch.net/?STR=%C5%EC%B5%FE%CD 控え室でのマナー 控室で待つ事 も大事な面接の一つです。 大切なのは、 場面の区別 を日頃から習慣付けておくことだと考えます。 レッスン中 ・話を聞く時 ・プリントを解く時 ・思いっきり歌う時 ・静かにCDを聴く時 ・ピアノを弾く 来年の受験に生かして欲しいものである。 苦しいことや面倒臭いことを後回しにする者が結局どうなってしまうのかをしっかりと話しておくつもりだ。 もう中2生にとっての受験は始まっている。 気持ちをリセットして、中3になって欲しいものだ。 ???δ?shiboko_infotop
中学、高校、大学の入学試験に活用できる効率よい受験勉強法を詳説した....悩み知らずの無敵受験生完全養成マ....
資格試験合格のための対談ノウハウ大学受験面接「合格コーチングプロ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)