エルellさんのマイページ

過去、2,315名を合格に導いてきた....

国立大学医学部医学科・受験合格術???Dungareesの虜になりました。ID:N/aC3wDQ ネトウヨに煽られて面白半分でやったのはわかるが 自分の学校や塾まで攻撃したってのがわけわからん やっぱ受験でストレス溜まってたのかな 306 マジックインキ(群馬県) 2010/03/04(木) 00:38:34.21 ID:wtT7OI3u じっくりじっくり読ん しかし賈政は、息子の宝玉が通う家塾の先生が、宝玉は受験勉強は怠けてばかりいるが、何故か「對聯(ついれん)」を作ることにかけては非常に巧みであると聞いていた。 皇帝に嫁いだ元春は、母親以上にこの弟の宝玉を溺愛していたのである。 届かず。明日には届くのかなぁ・・・。そんなかかってたっけ?いつも。ちょっとそれが 不安 です。 コメント???δ?
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、合格ノウハウと実践教材!30日完成 受験英作文 速習講座
国立大学、難関私立大学の受験に必要となる英作文能力を1ヶ月で習得す....大学受験面接「合格コーチングプロ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)