エルellさんのマイページ

【PQ1】大学受験面接「合格コーチ....

私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???pr 痩せて変身!究極のダイエット法太宰府天満宮1 太宰府天満宮は、学問の神様と言うだけあって、受験シーズンのこの頃たくさんの参拝客でした。やはりここは絵になりますね。楽しんでくださいね。 [[attached(9)]]今の息子を見るにつけ、昨年までの受験で親子ともども精神的に辛かった日々を思い出します。受験シーズンも私立大の発表も終わり、今は国公立前期日程の合格発表直ですね。 自分の場合は、前期の合否の結果いかんで 今思うとかなりチャレンジャーな受験だった。 だって、滑り止め受けてなかったもんね。 そんなに成績も余裕があったわけではなかったのに。 でも昔からなんだか「保険をかける」という行為があまり好きではないらしい。 ???δ?小学校受験の必勝法を公開!
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、受験に合格するための考....【PS3】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…大学受験面接「合格コーチングプロ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)