エルellさんのマイページ

大学受験用 勉強ギライでも90日....

522名の受験生が結果を出した、あまりに非常識な裏ワザとは????pr メルマガで集客とても好評だったようで最後は生徒総立ち;; これだけならまだしも・・・ この受験生は・・・ 週末の本部町駅伝に渡久地区代表で出場し優勝 受験を挟んで・・・(ーー)・・・ 次の週末は東村つつじマラソン!! 意味が分かり 事実の把握 (2)条 文選 択・論点発見能力 (3)趣旨・ 規範 の知識(学説・ 判例 ) (4)あてはめ・評価の能力 (5)受験戦略(時間配分など) (2)〜(4)→条文・判例を読み込む→解決? 条文・判例を読むには 神秘のクリスタル 風水ストラップ天使型サンキャッチャー/ゴールド 【限定品】 虹を運ぶ神秘のクリスタル ストラップ 受験のお守りに…厄除けに天使型サンキャッチャー 「ちっちゃなエンジェル」/ゴールドスワロフスキー社クリスタル使用 価格:¥2,814 ???δ?受験の最終兵器!!〜天下無双の合....
たった60日で偏差値が35アップした受験勉強法の極意 とは!?【2008年度 公立高校受験 完全必勝....
期間・部数限定【ありえないくらいスゴイ3つのおまけ】付き!≪かんぺ....合格を引き寄せる『21日間合格習....
忙しい受験生の為の合格コーチング!合格を引き寄せる秘密の法則!

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)