エルellさんのマイページ

【PS5】大学受験面接「合格コーチ....

私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…????????????????!!私の住む南カリフォルニアにも南米チリから津波が来て、ヨットのドックが破壊されました。 写真出所: サンディエゴ湾内にあるBali Hai(バリハイ)というレストランのヨット用ドックです。 こいつはネガティブキャンペーンで 受験生のやる気を殺ごうとしている外語受験生じゃねーの? 自分ががんばって阪大に入った阪大生なら、自分より偏差値の低い学部に対して こんな執拗な感情は持たねーだろ。 受験票が来ないと勉強に手がつかない 阪大も一橋 ■前スレッド一覧■ パート3(09年受験・就職情報): パート2(09年入学の前後): パート1(受験情報・09年の受験の軌跡): ●過去スレは受験生にとって非常に有益な情報です● ●是非活用しましょう。● ふゆはあささむいからとらないほうが ???δ?大学受験生・高校受験生必見!進学....
教育に革命を起こす!超正攻法の勉強方法を大公開!大学受験生、高校受....【東京大学法学部受験突破の勉強法....
35日で逆転合格した秘密の勉強法!偏差値が上がらないのは点を取る為....【2008年度 公立高校受験 完全必勝....
期間・部数限定【ありえないくらいスゴイ3大特典】付き!受験勉強スタ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)