エルellさんのマイページ

大学受験 小論文最終奥義〜どんな....

小論文の究極の書き方、光る見解の発想法とキメのフレーズの使い方を徹....???pr 指一本で報酬の裏技 すでに、受験申し込み開始しておりまして・・・悩み中(−−;A だってぇ・・・・ 試験後1度も勉強してません( ̄▽ ̄;A なので・・・すでに忘れ始めてて・・・・・(笑) 仕事してないと・・・どうも勉強する気が起きないのよね。。。 おはようございます。 雨が降っていて寒いです。 来週は雪になるとか・・・? 風邪とか気をつけて下さいね。 今朝は 火災報知機の取りつけ工事をしていただきました。 天井4箇所にに こ〜んなのを取りつけてもらいました。 ここ最近の アルファ北野教室、 高校受験組と 受験生予備軍・非受験組の学年末テスト対策とにて、 キリッとした緊張感と、 帰宅時の晴れやかな表情が ものすごくインプレシヴな毎日です。 個人的には 疲労を感じつつも ???δ?【大学受験勉強法】偏差値70越え....
現役医大生が憧れの大学合格を叶える受験勉強法を教えます【受験合格・資格試験合格法】36....
合格への信念強化法で受験・資格試験に合格する方法。人生すべてに応用....サクラサク中学受験勉強法
進学塾に行かなくても中学受験はできます。健全な難関校受験を目指すプ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)