エルellさんのマイページ

【PQ5】大学受験面接「合格コーチ....

私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???産後ダイエットに成功する方法検定の試験ありマッシュ☆ 数年ぶりに勉強してました。。 仕事終わってから酒も絶ち、テレビもつけずに… まーテレビはもともと壊れて映りませんが。。。 さーそろそろ準備するかな。。 受験票も持ったし。。 俺たちは…自由だ。昨日今日と我が家の長男の公立高校の受験でした。高校へ行っても水泳を続けたい…との本人の希望もあり、菊川や掛川の地元ではなく、浜松の水泳の盛んな学校を受験しました【入試当日の注意点】 ●少なくとも?受験票?筆記用具?交通費だけは忘れないように。 センター併用方式を受験する人は、「大学入試センター試験受験票」も併せて持参すること。 万が一、受験票を忘れた場合は、試験会場入口の係員に言っ ???δ?大学受験勉強法(東京大学合格体験談)
大学合格には法則があります。偏差値41から76に上げた現役東大生がその....「合格を勝ち取る為の夏休みの過ご....
「小学校お受験対策シリーズ?」我が家が実践した合格する為の夏休みの....悩み知らずの無敵受験生完全養成マ....
資格試験合格のための対談ノウハウ

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)