エルellさんのマイページ

【PQ4】大学受験面接「合格コーチ....

私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???pr FXで稼いで、生活に余裕を持つはやいなぁ・・・一週間。 ・・・歳とったか?← 後期受験お疲れさまでした。 ・・・あとは結果待ち・・・ ・・・むー・・・ ・・・今日は大豆はどうしたのやら。 ・・・チェリーは来たけどなんか床(とカーペットの境目)でずっと寝てる← 起こすわけに 早く治って欲しいような治って欲しくないような とりあえずできるところまでやる>< まじで推薦受験にしてよかった。一般だったら面接なんかあごが痛くてしゃべれたもんじゃなかったよ 昨日も熱だったから、テストもろくに受けれなかっただろうなー。 一般入試の日です! これって全国統一なのかな? 今日の受験を終えた受験生の皆さん、よくがんばりました! しばらくゆっくり休んでくださいねv さて そんな受験生を応援するつもりで うちは今年は受験生がいないのに、 こんなものを作ってみましたv 桜の花 ???δ?大学受験面接「合格コーチングプロ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…親子で合格!受験面接王ver.2009
家庭でもできる!受験面接練習全国大学受験研究会
大学受験を甘く見ていませんか?

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)