エルellさんのマイページ

【PS4】大学受験面接「合格コーチ....

私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…???pr お金が儲かる方法みなさん、あんにょん(^-^)/ 少し更新をお休みしていました。はい、元気にしていますよ♪ 一番上の息子が高校受験真っ最中でして・・・ 受験生の母は初めてで、なんだかずっとそわそわしています^^; あ、もちろん 受験者はだいたい150人くらいで3班に分かれています。 私は2班で1種目はシュテムターン、1番の苦手種目でぎりぎりまで練習してしたお陰か思ったよりは上手く滑れたような気がします 次は谷回り ご心配いただいていますが、私はとっても元気ですよ〜(〃⌒ー⌒〃) ☆ 受験するのは私ではなく、息子本人なので、その関係で活動を自粛とか 心配いただいてたりましておりますが(笑)息子の受験の件が片付き、今まで以上にさぁ!と思ったときには ???δ?大学受験生・高校受験生必見!進学....
教育に革命を起こす!超正攻法の勉強方法を大公開!大学受験生、高校受....悩み知らずの無敵受験生完全養成マ....
資格試験合格のための対談ノウハウ【PQ1】大学受験面接「合格コーチ....

Binder: エルellのバインダー(日記数:5267/全体に公開)