ゲンgenさんのマイページ

簡単高校受験勉強法3ステップラー....

お母さん、知っていましたか?高校受験の結果は親が作る環境で90%決ま....???不妊症を治す!骨盤矯正の奇跡!ID:N/aC3wDQ ネトウヨに煽られて面白半分でやったのはわかるが 自分の学校や塾まで攻撃したってのがわけわからん やっぱ受験でストレス溜まってたのかな 306 マジックインキ(群馬県) 2010/03/04(木) 00:38:34.21 ID:wtT7OI3u じっくりじっくり読ん しかし賈政は、息子の宝玉が通う家塾の先生が、宝玉は受験勉強は怠けてばかりいるが、何故か「對聯(ついれん)」を作ることにかけては非常に巧みであると聞いていた。 皇帝に嫁いだ元春は、母親以上にこの弟の宝玉を溺愛していたのである。 届かず。明日には届くのかなぁ・・・。そんなかかってたっけ?いつも。ちょっとそれが 不安 です。 コメント???δ?【PS4】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…悩み知らずの無敵受験生完全養成マ....
資格試験合格のための対談ノウハウ
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、合格ノウハウと実践教材!

Tags: なし
Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)