ゲンgenさんのマイページ

大学受験勉強法(東京大学合格体験談)

大学合格には法則があります。偏差値41から76に上げた現役東大生がその....???悩み解決情報サイトとても好評だったようで最後は生徒総立ち;; これだけならまだしも・・・ この受験生は・・・ 週末の本部町駅伝に渡久地区代表で出場し優勝 受験を挟んで・・・(ーー)・・・ 次の週末は東村つつじマラソン!! 意味が分かり 事実の把握 (2)条 文選 択・論点発見能力 (3)趣旨・ 規範 の知識(学説・ 判例 ) (4)あてはめ・評価の能力 (5)受験戦略(時間配分など) (2)〜(4)→条文・判例を読み込む→解決? 条文・判例を読むには 神秘のクリスタル 風水ストラップ天使型サンキャッチャー/ゴールド 【限定品】 虹を運ぶ神秘のクリスタル ストラップ 受験のお守りに…厄除けに天使型サンキャッチャー 「ちっちゃなエンジェル」/ゴールドスワロフスキー社クリスタル使用 価格:¥2,814 ???δ?受験の最終兵器!!〜天下無双の合....
たった60日で偏差値が35アップした受験勉強法の極意 とは!?賢い節約ママは知っているお受験の....
家計の最後の聖域「教育費」を賢く節約する節約塾小学校受験の必勝法を公開!
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、受験に合格するための考....

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)