ゲンgenさんのマイページ

下剋上受験術

サルでもウカる!豊臣秀吉秘伝の書???СFX????方が・・・私のお弁当を参考にして子どもさんにキャラ弁を作りだされて・・・ 私のは・・・みなさんのパクリなんだけど・・・・・^m^ うれしい〜わぁっ〜 今日もがんばりますっ、、、 高校受験のみなさん・・・ふぁいっと なんだろ・・子供の受験校の情報見たり、飛行機の予約したり、 そんなことにしか使っていなかったと思います。 それが・・・なんでしょうね、この変化。 それが進化なのかどうかは分かりませんが、 確実に生活環境が変わったことは事実です。 働いた経験のない政治屋の堕落は簡単だ≫ 「受験生が試験に遅刻したら受けられるだろうか。 事情があろうとも5分、10分遅れて『申し訳ありませんでした』と頭を下げてもできないんですよ!」 自民党の義家弘介氏が予算委で絶叫調に閣僚の遅刻を ???δ?「小学校お受験とは」実体験をもと....
お受験させるかどうするかで悩んでいらっしゃる方必読!!サクラサク高校受験勉強法
もし、あなたのお子さんが90日で偏差値60まで上がったら、お子さん....高校受験短期集中 ピンポイント学....
まだ間に合う 1か月で偏差値10アップも可能!

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)