ゲンgenさんのマイページ

高校受験用 勉強ギライでも90日....

522名の受験生が結果を出した、あまりに非常識な裏ワザとは。????????????????!!GLAY★THEGREATAATION〜 !n NISSANSTUDIUM Sat. 視てる〜っ(/ω\)★ 受験でJIROちゃんとかEXILEから距離置いてたのよね でEXILEかGLAYのやつ視るかねえと討論なり〜ので、 今、日産視て次EXILE視まっせ★! だって?先輩を優先しなさいな〜?って 勝て 今回、娘と同じ高校を受験したその子は。。。 残念な結果になってしまってね。。。 それでも。。。 そこからまた、新たな道が、その子に始まっていくの だろうと思うのだけれど。。。 でもなんか、いろいろ聞いてると。。。 高校、大学と、受験戦争勝ち抜いてきたが。 今、この歳になって。 そん時覚えた知識のなにが残ってる??? 英語、数学、??? 忘れたよね。 使わねえからだよ。 だから、 今勉強してるソムリエ受験。 人生かけてます。 今日から、 第二次試験対策として ???δ?【AQ3】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…「小学校お受験とは」実体験をもと....
お受験させるかどうするかで悩んでいらっしゃる方必読!!【PQ5】大学受験面接「合格コーチ....

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)