ゲンgenさんのマイページ

賢い節約ママは知っているお受験の....

家計の最後の聖域「教育費」を賢く節約する節約塾???pr 自己破産の相談・手続・デメリット・免責・弁護士受験の参考にしたいと思います。 567 :名無し生涯学習 [sage] :2008/08/07(木) 21:51:26 >>566 学生ではないので外から感じた点では 良い点 スクーリングが自宅で受講可能。(ブロードバンド環境) 悪い点 通信制では学費が高いくらい。 美味しそー☆ [ この記事を通報する ]勿論受験用経済学の考え方ではないけれど、 ずっと読んでいて頭をぶん殴られたような感じ。 この時 と似ています。 専門的なところでは高校「政経」の経済学くらいはわかっていないと 読むのがつらいかもしれませんが、そうでないところも多々。 ???δ?【AQ4】大学受験面接「合格コーチ....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…悩み知らずの無敵受験生完全養成マ....
資格試験合格のための対談ノウハウ簡単高校受験勉強法3ステップラー....
お母さん、知っていましたか?高校受験の結果は親が作る環境で90%決ま....

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)