ゲンgenさんのマイページ

あの子をこうして逆転合格させました

受験指導のプロが真剣に作った究極の受験勉強法マニュアル???pr 優良情報@見た聞いたはやいなぁ・・・一週間。 ・・・歳とったか?← 後期受験お疲れさまでした。 ・・・あとは結果待ち・・・ ・・・むー・・・ ・・・今日は大豆はどうしたのやら。 ・・・チェリーは来たけどなんか床(とカーペットの境目)でずっと寝てる← 起こすわけに 早く治って欲しいような治って欲しくないような とりあえずできるところまでやる>< まじで推薦受験にしてよかった。一般だったら面接なんかあごが痛くてしゃべれたもんじゃなかったよ 昨日も熱だったから、テストもろくに受けれなかっただろうなー。 一般入試の日です! これって全国統一なのかな? 今日の受験を終えた受験生の皆さん、よくがんばりました! しばらくゆっくり休んでくださいねv さて そんな受験生を応援するつもりで うちは今年は受験生がいないのに、 こんなものを作ってみましたv 桜の花 ???δ?大学受験生・高校受験生必見!進学....
教育に革命を起こす!超正攻法の勉強方法を大公開!大学受験生、高校受....「学校説明会の全て」小学校お受験....
「小学校お受験対策シリーズ?」学校説明会を人よりも数倍有意義なもの....悩み知らずの無敵受験生完全養成マ....
資格試験合格のための対談ノウハウ

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)