ゲンgenさんのマイページ

入試で勝つための受験勉強方法

入試で勝つための受験勉強方法 高校入試・高校受験対応???pr チャンチャのFXみなさん、あんにょん(^-^)/ 少し更新をお休みしていました。はい、元気にしていますよ♪ 一番上の息子が高校受験真っ最中でして・・・ 受験生の母は初めてで、なんだかずっとそわそわしています^^; あ、もちろん 受験者はだいたい150人くらいで3班に分かれています。 私は2班で1種目はシュテムターン、1番の苦手種目でぎりぎりまで練習してしたお陰か思ったよりは上手く滑れたような気がします 次は谷回り ご心配いただいていますが、私はとっても元気ですよ〜(〃⌒ー⌒〃) ☆ 受験するのは私ではなく、息子本人なので、その関係で活動を自粛とか 心配いただいてたりましておりますが(笑)息子の受験の件が片付き、今まで以上にさぁ!と思ったときには ???δ?
小学校受験指導歴20年のカリスマ講師が教える、合格ノウハウと実践教材!「合格を勝ち取る為の夏休みの過ご....
「小学校お受験対策シリーズ?」我が家が実践した合格する為の夏休みの....【東京大学法学部受験突破の勉強法....
35日で逆転合格した秘密の勉強法!偏差値が上がらないのは点を取る為....

Binder: ゲンgenのバインダー(日記数:5268/全体に公開)