佐々木茶はアフロボスさんのマイページ

04★彡ひびのみらい

みなさま食い込みガッテムってますでしょうか?

いやもとい、日々いかがお過ごしでしょうか??

常に“表現者”であるという自覚をもって生活してますでしょうか???

冒頭から偉そうに語ってみますが、さて今日は“魅せる事”について語りませうか

私本日広告のスタンドインのお仕事に行ってきたんですが、いやぁ大変勉強になった

スタンドインという事で、当然メインの役者さんがいらっしゃるわけでして

その方の“魅力”がとにかくすごいんだよ!!

広告=スチール=写真のお仕事なので、動きをとめた状態の中でいかに“魅力”をだせるかが勝負になってくるんだろーけど

その役者さんは常にナチュラルな状態で流れるようにポーズをきめていくんです

撮影の合間でも自然体でいつつ、常に“魅せる”ということを意識している

あぁこれが売れる人なんだ!!と実感しましたねー

いやぁ勉強になった(^^)v

ということで団員諸君、今一度“魅せる事”を強く意識してこれからの生活をおくっていこうではありませんか

なにも格好良くだとか可愛くだとかしろとは言いませんよ、まぁそれにこしたことはないけれど‥‥‥‥あべさんとか無理でしょ?(笑)←

つーことでどうすれば、どんな状態が自分を“魅せる”ことができるかというのを各自考えていきましょう

今日の俺みたく現場などで活躍されてる役者さんをじっと観察するのもオススメです

だので以上

ノシ

Tags: 表現者 | 写真 | 生活 | 広告
Binder: 佐々木茶はアフロボスのバインダー(日記数:4/全体に公開)

    りー(*´д`*)
    朝からコメントごめんちょ(´Д`)

    前に大物俳優さんとお仕事した時…
    マジで勉強なったぉ(´∀`)

    ボスの言うとおり魅せるためには魅ることも大事だガッデムおーらい(・∀・)

  • Comment : 2
    佐々木茶はアフロボス
    ☆彡しんご
    オーライ食い込むくらいにみまくろうぜ(*^_ ’)