JUNchanさんのマイページ

疲れが取れない

ウィンターロードが終わってから

練習をしていても、すぐに疲れてしまう

レースの疲れが取れていないのかなぁ

去年は、こんなにレース後に響いたことはないのに

歳 かなぁ

これが30代か・・・・

Tags: バイト
Binder: JUNchanのバインダー(日記数:84/全体に公開)

    向山
    向山さん
    大丈夫、俺は昔から疲れが取れにくいぞ。

  • Comment : 2
    YOSU
    YOSUさん
    練習しすぎやろ〜
    俺はどんなに疲れても次の日は普通だよ(笑