みゅあさんのマイページ

博麗神社例大祭7

宣伝です^^ネット声優活動で参加させていただきました作品が以下のイベントで販売されます。お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね〜〜。といっても、私は都合が悪いため顔を出すことができません。。。ネット上で連絡を取るだけのお付き合いでしたが、沢山の皆さんと、一つの作品を作る楽しさは癖になりそうですねw『博麗神社例大祭7 』3月14日(日)場所:東京ビックサイト 東3 ゆ-43bタイトル:東方縁側話Vol.1 東方旬夏酒盗 料金:500円 内容:この夏のためにしっかりと寝かせておいた御神酒が盗まれた!霊夢は御神酒を取り返しに幻想郷を飛び回る羽目に・・・

Binder: みゅあのバインダー(日記数:68/全体に公開)